今日のトップカメラ2018.8.30 -

新製品情報

ニコンから、デジタル一眼レフのエントリーモデル「ニコン D3500」と超望遠ズームデジタルカメラ「クールピクスP1000」の発売が発表されました。
D3500は現モデルD3400よりさらに、薄型軽量化され、電池の持ちも良くなっています。またエフェクトモードの充実とブルートゥース接続で撮ったその場で写真を仕上げ、SNSに投稿することができます。とにかくシンプルなデザインと操作で初めて使う方でも安心して使える仕様となっています。
焦点距離2000mm相当のP900が発売されてから約3年半、それをはるかに超越する3000mmを持つP1000。これを手にしたら、今まで踏み入れていなかった様々なジャンルにチャレンジできそうです。野生動物、鳥、天体、飛行機など、撮影の楽しみが増えそうでワクワクしますね。

とにかくシンプルで簡単!しかも機能充実!
(9/28発売)
あえて上からの画像。超望遠ズームに限界は無いのか!?
(9/14発売)

値下げ情報

値下げ準備ほぼ完了しました!まだまだいきます!目玉は「イメージモンスター」(?)です。

イベント告知(PR)

第二回トップカメラスタッフ研修会10月9日(火)開催!テーマは「秋の夜空に浮かぶアンドロメダ大星雲を撮る」です。

詳しくはこちらをご覧ください。



今日の買取品


詳しくはこちらの中古品新入荷をご覧ください。

その他

今月は猛暑だったり、台風だったりとたいへんな1ヶ月でした。DM・メルマガセールもあと1日です。まだお越しいただいていない方はぜひどうぞ。
今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

店長

 ページの上部へ