トップカメラモバイル
携帯サイト用QRコード

ロレックス・パソコン・デジカメetc...

 


↑当店の中古品通販はこちら!

 


↑カメラ・デジカメ・パソコンetc...
中古はもちろん新品も高額買取致します!

インターネットショッピングページ

 


トップカメラスタッフ達の不定期ブログ

募集要項

アルバイト募集中


 
 

◆初心者向け講習会のご案内

初心者の方を対象とした、モデル撮影会ならびにワンコインで受講できるカメラ講習会を開催致します。
初めてだからどう撮ればいいか分からない、一からカメラの基礎を教えて欲しいという方、この機会に是非ご参加ください!
※本撮影会、講習会は店頭でのみご予約を承っております。インターネット申込は行っておりませんのでご了承くださいませ。

※開催日時など、詳しくは下記PDFにてご確認ください。

 
初心者向け
モデル撮影会
初心者向け
ワンコインカメラ講習会


◆トップカメラ27周年大創業祭 中日新聞折り込みチラシ

おかげさまでトップカメラは今年で27周年を迎えることができました。
日替わりの大特価品をはじめ、人気機種をお値打ち価格でご用意しております。
ぜひゴールデンウイーク中にご来店ください!

 
おもて面
うら面


◆第6回ミニ撮影会のご案内

5月20日(日)開催
場所はトップカメラ特設スタジオ&久屋大通公園での野外撮影です。
午前の部(10:30〜12:30)と午後の部(14:00〜16:00)の2部を予定しております。
定員は各部8名となりますので、ご希望者はお早めにお申し込みください。
店頭ならびにインターネットでも受け付けをしております。

⇒インターネットからのお申込みはこちら(クレジットカード決済のみ)


◆秋のモデル大撮影会フォトコンテスト結果

大変長らくお待たせ致しました。
昨年秋に行われました、トップカメラ主催の大撮影会フォトコンテストの結果発表です。
受賞されました方、誠におめでとうございます!

⇒フォトコンテスト結果はこちら


◆買取センター名駅店閉店のお知らせ

この度、高価買取センター名駅店は平成24年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長きに渡りご愛顧を賜りましたことに、心より御礼申し上げます。
尚、今後につきましては、高価買取センター栄本店、ブランド館大須店をご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後ともトップカメラをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


◆トップカメラ本店総合のツイッターに是非フォローを!

トップカメラ本店から様々な情報を発信致します!
不意に出てきた掘り出し物や処分品、レアな中古品が入荷した際はもちろん、
店内のちょっとした出来事なども発信していく予定です。是非フォローしてください(^o^)9
topcameraをフォローしましょう

 

今まで本店1階の情報をつぶやいてきた「topichitaro」も、引き続き商品情報をメインにツイートしていきます!
topichitaroをフォローしましょう

 


◆高価買取センターからのお知らせ

●とってもカンタン買取システム「直送買取サービス」のご案内

★思い立ったらスグ買取♪宅配買取時の事前の面倒なやりとりは不要です!

⇒詳しくはこちらをご覧ください

⇒トップカメラの買取相場はこちら