今日のトップカメラ2018.8.18 -

今日の出来事

新製品情報(ウワサなども)

特にありません。

新入荷商品

ヒヨコ&アヒル 叩いたり、ぶつけたりすると光ります。

お買い得商品

中古カメラを緊急値下げしました。お店でもネットでも「黄色い札」が目印です。個人的にはEF70-200mmF4LISが気になっています。

売場の変更

特にありません。

イベントなど

今日は春のモデル大撮影会2018のフォトコンテスト結果発表の日です。地下1階フォトギャラリーで展示しています。ご入選の方は1Fカウンターにて副賞をお渡ししています。
詳しくはこちら!
4Fスタジオでは本日もモデル撮影会を行いました。明日もあります。まだ空きがあるのでぜひご参加ください。
今日のモデル撮影会
明日のモデル撮影会
店頭にて小イベント開催しました。ヒヨコ&アヒル狩りです。300円で3回です。1個も撮れなかった場合は、1個プレゼントします。ちなみに1個200円で販売もしています。抽選会も行いました。運が良ければビアガーデンチケットが当たります。
ヒヨコ&アヒル狩り動画

気になるもの

中古のキャノンEF70-200mmF4LIS
70-200というと「F2.8でないと」と言われますが、F4のメリットはその軽さと開放からシャープな画質を得られることです。ただ、同じ価格帯であるレンズメーカーのF2.8やEF70-300LISを選ばれる方が多いです。しかし、新型の登場で中古相場が下がり、とてもお買い得になりました。考え中だった人は迷わず買いましょう!

その他

夕方から、広小路まつりが始まり、外がにぎやかになりました。おいしそうなものが沢山見えます。糖質制限している身として非常に酷です。明日はお盆休み最終日です。ぜひトップカメラでのお買い物で締めくくりましょう!

店長

 ページの上部へ